趣味は読書。特にミステリーがすき。
数学と理科ができて、国語と暗記が苦手。そんな文系男のブログです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうもー片道です
昨日の朝、いつものように単語テストをすると先生に呼び出されました
先生「片道とAは礼拝の前に職員室にこいよー」
片道&A「「ハーイ」」
んで、職員室にいくとニヤニヤした先生たちが沢山いるじゃありませんか
片道(なんだ…気持ち悪りぃな)
先生「おい、片道」
片道「(ビクッ)は、はい!」
先生「お前……物理同好会の部長な」
片道「・・・・・・は?Σ(゚◇゚;) 」
先生「あ、Aは科学部ね」
A君「えぇ(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ」
先生「いやさ、この二つとも部員がいなくてね。特進の伝統部だから潰したくないわけよ」
片道「はぁ」
先生「まぁそういうわけで頼むわ」
片道「まぁいいですよ」
A君「僕も」
先生「ってなわけで今日の壮行会での発表、頼むよ」
片道&A君「ええええええ(lllOдO)」
ってなわけで先生にはめられて、一年生相手に部活紹介やりましたよ~
もちろん一発ブチかましてやりましたけど(笑)
~~~~~片道のスピーチ~~~~~~
『次は物理同好会です。よろしくお願いしま
「オッス!!」
(ザワザワザワザワザワザワ) ←会場の音
ズンズンズンズンズン ←片道の効果音 ←オイ
片道「どうも物理同好会キャプテン、片道です!」
一年生「物理同好会なのにキャプテンなの?www」
片道「知らん!そこはノータッチで!!」
(ワハハハハハハ!)
片道「えー、物理同好会は………(略)」
片道「んだから、是非物理同好会の部室に遊びに来てださい!終わり!!」
~~~~~スピーチ終了~~~~~
ほーら、ブチかましてやりましたよ(笑
このおかげで廊下では顔を指されるようになりましたね(苦笑
先生たちにも評判がよかったので結果オーライです(b・ω・b)
ちなみに、A君は緊張しまくって参考にもってきた教科書を忘れていってましたww
人気ブログランキング参加中です!!
部長とお呼びなさい(笑)
昨日の朝、いつものように単語テストをすると先生に呼び出されました
先生「片道とAは礼拝の前に職員室にこいよー」
片道&A「「ハーイ」」
んで、職員室にいくとニヤニヤした先生たちが沢山いるじゃありませんか
片道(なんだ…気持ち悪りぃな)
先生「おい、片道」
片道「(ビクッ)は、はい!」
先生「お前……物理同好会の部長な」
片道「・・・・・・は?Σ(゚◇゚;) 」
先生「あ、Aは科学部ね」
A君「えぇ(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ」
先生「いやさ、この二つとも部員がいなくてね。特進の伝統部だから潰したくないわけよ」
片道「はぁ」
先生「まぁそういうわけで頼むわ」
片道「まぁいいですよ」
A君「僕も」
先生「ってなわけで今日の壮行会での発表、頼むよ」
片道&A君「ええええええ(lllOдO)」
ってなわけで先生にはめられて、一年生相手に部活紹介やりましたよ~
もちろん一発ブチかましてやりましたけど(笑)
~~~~~片道のスピーチ~~~~~~
『次は物理同好会です。よろしくお願いしま
「オッス!!」
(ザワザワザワザワザワザワ) ←会場の音
ズンズンズンズンズン ←片道の効果音 ←オイ
片道「どうも物理同好会キャプテン、片道です!」
一年生「物理同好会なのにキャプテンなの?www」
片道「知らん!そこはノータッチで!!」
(ワハハハハハハ!)
片道「えー、物理同好会は………(略)」
片道「んだから、是非物理同好会の部室に遊びに来てださい!終わり!!」
~~~~~スピーチ終了~~~~~
ほーら、ブチかましてやりましたよ(笑
このおかげで廊下では顔を指されるようになりましたね(苦笑
先生たちにも評判がよかったので結果オーライです(b・ω・b)
ちなみに、A君は緊張しまくって参考にもってきた教科書を忘れていってましたww
部長とお呼びなさい(笑)
PR
●●● COMMENT ROOM ●●●
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
プロフィール
HN:
片道四十
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1992/10/18
職業:
高校生
趣味:
バスケ、読書,
自己紹介:
下ネタ、エロ話、悪ふざけ、突っ込みが大好きの高校生。自作小説や書評も書きます。えらそうにするなとか言わないで(泣)
座右の銘は
peacefully
変態ではない変人と呼べ!!
座右の銘は
peacefully
変態ではない変人と呼べ!!
アーカイブ
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
